ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
20091022 ete ice cream 1

なんかバンコクの天気は、どんよ〜〜〜〜りしてますね〜〜〜
テレビを見ない生活をしていたら、いつの間にか日本は日本シリーズじゃなくてクライマックスシリーズ真っ只中
やっぱ〜巨人の星世代(嘘です)としては、巨人よねぇぇ〜ぐふふふ
頑張れ頑張れジャイアンツー☆

さて、今日紹介するのはプーケット・カロンビーチ沿いに見つけたアイスクリーム屋さん

ete ice cream cafe


屋さんでございますー

いやはや、暑くてアイスクリームが食べたくなり、このお店に入ったサーヤ
ete アイスクリームって意外とバンコクでは知られたアイスクリーム
普段なら買わないが・・・・リゾートの魔力で・・・・・買っちゃった(笑)



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

20091022 ete ice cream 2
ワンスクープ 65バーツ
ラズベリーとブルーベリーヨーグルトです
おいしゅうございました

20091022 ete ice cream 3
メニュー
サーヤ達の前は、ファランの女性がアイスラテかなんか購入してたけど
牛乳がなかったらしく、ホテルのレストランまで取りに行ってました(笑)

20091022 ete ice cream 4
閑古バード
だったかな・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


えっとね・・・思ったほどアイスクリームの種類がないので・・・
それだけはあしからず〜〜〜(ーー;)


今日のお店:ete icecream cafe屋
場所:カロンビーチ沿い South Sea Karon Resortの前
   204 Karon Road,Muang District, Phuket Thailand
URL:こちら



なぜか今回の旅行は・・・いようにアイスクリームが食べたくなったのでした・・・・