ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
20091023 Karon Sea food 1

10月23日はーチュラロンコーン大王の日ってことで祝日らしいんだけど・・・サーヤは・・・何故か仕事でした。
世の中、三連休でみんなどっか行ったりしているんだろうな〜〜( -д-)ノ羨ましい〜〜〜
ま、そんなサーヤは今度年始にどかーんと休むつもりだもんねーε=(。・`ω´・。)←何に対する怒り?

さて、今日紹介するのは、びっくりするくらい込んでいたレストラン

KARON SEAFOOD


さんを紹介いたします〜〜
ディナーをしようとお店をぷらぷら探していたところ、こちらのレストランだけ異様に込んでいたので、きっと美味しいだろうということでここに決定

入って思ったことは、客の9割がファラン。英語版のガイドブックに載っているのかな?このお店って思うほど(´∀`*)

シーフードレストランっていうだけあって、シーフード料理がたくさんあったにもかかわらず・・・何故か・・・サーヤ達は野菜中心のご飯にしてしまいました・・・(^^ゞ


20091023 Karon Sea food 2
トムカータレー 120バーツ
またもや・・・頼みました。毎晩食べた〜〜〜

20091023 Karon Sea food 3
ヤムツナ 150バーツ位
これメッチャ美味しかった〜
サーヤ一番オススメ。
ってか・・・サーヤがツナ好きってだけかもしれませんが・・・

20091023 Karon Sea food 4
カオパットプー 150バーツ位
蟹肉がメッチャ入ってた。
プリプリ


20091023 Karon Sea food 5
パットパックルアムミット 120バーツくらい
優しい味でした

20091023 Karon Sea food 6
店頭にあった大きな海老
かなり大きかったっす



難点だったのは、店員さんがタイ人じゃない為・・・会話に苦労したところ。
挙句の果てにメッチャ間違ってびびった(笑)


今日のお店;Karon Seafood & Restaurant
場所:プーケット島 カロンビーチ Patak Rd沿い
    514 Moo 1 Patak Rd, Karon A muang Phuket 83100
電話:076-396-797




サーヤ達以外のテーブルはガツガツ海老を食べている人が多かったかな〜きっとサーヤ達の2倍以上は食べていること間違いなし。

あ、あとね、こちらのお店オープンエアなので、タバコを吸う人が多いので、タバコ嫌いな人は奥のほうの席に行かれることをオススメします〜〜〜
(扇風機がガンガンまわっているから気にならないといえばならないけどね。。。。)