ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
20091031 プーケット空港 1


チカレターーーー・゚・(ノД`;)・゚・
ホーチミンって本当活気ありますなぁ〜〜〜〜
バイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイク
って感じです。

さて、今日からバンコクって予定だったけどプーケットネタ1つ残っていたので強引に紹介します〜〜〜それはプーケット空港内にある

バンコクエアウェイズのラウンジ


でーす

バンコクエアウェイズって小さなラウンジがあるから大好き。
ま、どこの空港もあるものが一緒だけどね(笑)

数年ぶりのプーケットだったので、空港が何気に変わったような・・変わってないような・・・分かりませんでした〜(^_^;)


20091031 プーケット空港 2
ラウンジ内
いつも見るマシーンがありました

20091031 プーケット空港 34
空港内
結構込んでました。
ヨーロッパ系の人が多かった


20091031 プーケット空港 5
お土産屋さん
意味もなくプーケット産のお菓子を買っちゃいました・・・
しかも大量に(笑)



空港の外にも中にもバーガーキングがありました・・・が、超〜高い
通常の1.5倍くらいでした〜
あ、空港内にあったSubwayも1.5倍くらいだったなぁ・・・


今日の場所:バンコクエアウェイズ ラウンジ
住所:プーケット空港
URL:http://www.bangkokair.com/


当分プーケットにも旅行にもいけないんだろうな〜〜〜
・・・・励みがなーい




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆