ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091112 spanish 4 1

昨日、とってもHappyなニュースを聞き、とってもやさしい気持ちになっているサーヤです。コンバンミ。
いやー幸せな人にはオーラが出てますな〜Uちゃんと二人で笑みが止まりませんでした。
むふふふふ(*≧m≦*)

って、今日は先日サングリア大会をした


SPANISH 4



さんを紹介します♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
K兄と食事する事になり、何にするカーっと悩んでいたら、M子姉と3人でここでいっか、的な感じで決めたお店
スクムウィットSoi11で人気のTAPAS CAFEの初支店。
店内は…1階席と2階席と1階にオープンテラス席あり。

素晴らしいハッピーアワーがありまして、20時までにサングリアを頼むと1get1freeなのでもう1杯付いてくるというもの。
し・か・も、サイズは関係なく、ピッチャーで頼んでもピッチャーもう一個サービスなのであーる


何故か・・・コースターが「はくちょう」でした・・・

20091112 spanish 4 9
Paella de Mariscos(シーフードパエリア) 750バーツ
美味しかった〜〜〜ん
濃厚〜〜〜

20091112 spanish 4 5
Cod Croquettas 1個 40バーツ
クリームコロッケみたいでした

20091112 spanish 4 7
Pulpo a la Gallega 350バーツ
タコタコタコ
タコのガリシア風・・・ガリシアってなに?

20091112 spanish 4 4
Artichoke Salada 175バーツ
さっぱりサラダです〜

20091112 spanish 4 6
Tortilla de Patatas 100バーツ
ハッピーアワーでフリーになったわ

20091112 spanish 4 8
Pinchito Moruno 175バーツ
ぷりぷり〜

20091112 spanish 4 10
魔のサングリア
トータル5杯をほぼ3人で飲みきりました・・・
最後の方は辛かった〜

20091112 spanish 4 2
ハッピーアワー
特別出演:K兄

20091112 spanish 4 3
メニュー
紙でした



いやーDelicious〜
もっと色々食べたかったなぁー食いしん坊発言


今日のお店:SPANISH on 4 by Tapas Cafe
場所:シーロムSoi4 BTSサラデーン駅 徒歩3,4分
   78,80 Silom soi4, Bangkok 10500
電話:02-632-9955
営業時間:11時〜25時
URL:http://www.tapascafebangkok.com/
クレジットカード:使用可能


店内はほぼ満杯。
やっぱり人気店なんだなぁ〜〜〜って思いました。
また、食べに行きたいぞな〜〜〜