ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091119 屋台 クイッティアオ 1

友人の結婚式が近づいてきました・・・ってことでいつものバンコクネイルでネイルをして来たサーヤです。コンバンミ(^∀^)
今回はめずらしく友人(大将)と行ってきたわけなんですが・・・昼から飲んでいたらしく、超酔っ払い状態でお店に来て、
座ってすぐに寝るという快挙を成し遂げてくださった関係で・・・店員さん苦笑い・・・
本当やさしい店員さんで良かった。。。。

さーて、今日紹介するのは、そんなバンコクネイル帰りにスリウォン通りで食べた

クイッティアオ屋


さんでーす♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


久々にスリウォンでクイッティアオ食べましたよ〜〜〜。
場所はねーメリディアンホテルのちょうど真向かい。座席数が結構ある上に、お客さんがひっきりなしに来てました。

種類は、普通のクイッティアオナーム、クッティアオトムヤム、イェンタフォーがありまして・・・
いつものごとくサーヤはクイッティアオトムヤムを注文。
もちのろん、大好きな「センレック」で
・・・たまにはセンヤイ(太麺)とかにしようかなーって思うんだけどー・・・センレックが一番無難で好き。


20091119 屋台 クイッティアオ 2
センレックトムヤム 40バーツ
全部の具を入れたので少々高め?
ちょっと酸っぱ味が強いかも

20091119 屋台 クイッティアオ 3


たまには、知らない地での屋台飯も面白いものですなー



今日のお店:クイッティアオ屋
場所:ル・メリディアンバンコクの反対側


あれ?麺・・麺といったら

ラーメン、つけめん、ぼくイケメン〜by 狩野英孝 with T ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ようこそ!イケメン☆パラダイス
ようこそ!イケメン☆パラダイス
クチコミを見る