ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091124 クリスマスキャロルコンテスト 1


最近涼しいですねぇぇぇ〜〜
涼しいのにタイ人の方はサンダルなところがサーヤ的にビックリ。
上はジャンパーを着て、足はビーサン・・・ざんし〜〜〜ん

お友達のお子さんがサイアムパラゴンのイベントに出るって言うので今日は其のイベントを紹介・・・・
が!このイベント21日に終わっちゃったのであしからず〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

そのイベント名は


Christmas Carol Contest 2009


でございます〜☆



去年も行われたこちらのイベント、タイにある小学生の合唱部が競うコンテストなのであーる
今回は全部で15組?だったかな?
インターナショナルスクールの子達だけでしたね・・・日本人学校の人はこういうのでないのかな??素朴な謎

ま、そんなことはさておき、合唱コンクールの優勝者には・・・
なんとSirindhorn王女からのトロフィーと300,000バーツのスカラーシップがもらえるそうです〜



20091124 クリスマスキャロルコンテスト 2
歌っているかわいい子達
衣装がかわいい子達

20091124 クリスマスキャロルコンテスト 4
司会者
良くしゃべる人でした
当たり前

20091124 クリスマスキャロルコンテスト 5
大画面
みなアイドルに観えます!!

20091124 クリスマスキャロルコンテスト 3
観客
凄い人数でした



今年はどちらの学校が優勝したのかしら
見ないで帰ってしまった私・・・



今日のイベント:Christmas Carol Contest 2009
場所:サイアムパラゴン
URL:http://www.siamparagon.co.th/cr2008
去年のサイトしかなかったです。申し訳ないです。





合唱コンクール・・・って皆さん何を歌いましたか?
やっぱしサーヤ世代は「翼をください」ですよねぇぇぇ〜!?
今時はなんなのかしらん?!