ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091127 大戸屋 弁当 1

最近サーヤの日課の一つ・・・・
狩野英孝くんのブログチェック本当面白いです〜〜
皆さん見ましょう〜〜〜〜〜ねぇぇぇ〜〜

さて、今日は

大戸屋の宅配弁当


を紹介します〜〜〜

先月くらいのWISEさんに広告が出ていたので、お客さんが来た時に注文しました

さすが大戸屋〜ってだけあって、上司達、文句言わずに食べてくれましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

しかもお値段もそんなに高いわけではなく〜〜〜とってもお勧めなのであ〜〜る
ただ、難点は500バーツ以上頼まないと配達してくれないところですね・・・・


20091127 大戸屋 弁当 2
ローストンカツ弁当 200バーツ
ファランに人気のとんかつでした。
ちゃんとソースとからしがついてました。

20091127 大戸屋 弁当 3
炭火焼 さば弁当 240バーツ
さば デカっ



いやー大盛りご飯がフリーなのがとてもグッド


今日のデリバリー:大戸屋のお弁当
配達可能地域:ラチャダムリ〜プラカノン付近まで
電話;02-391-0115
FAX:02-391-0119
受付時間:10時30分〜20時00分
配達時間:11時00分〜
配達料:30バーツ
500バーツ以上からの注文受付だそうです
URL:http://www.ootoya.co.th/ja/ootoya-delivery-intro-jp/



またお弁当選びに困るサーヤなのであります〜〜〜〜
バンコクって・・・お弁当屋さん・・・・何軒あるんじゃろかー・・・
コマッチマイマスナー