ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091205 pinn shop 1


12月5日は・・・国王誕生日
色んなところで花火が上がってましたね〜〜
ソーンプラーチャルーン。

さて、今日はセントラルワールド内にあるお店

PINN SHOP


さんでーすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


先週の日曜日から、PUP☆LOVE師匠の元、手芸部に入部したサーヤ(。・ω・)ノ゙
なわけで、毛糸が必需品なんです。
と言うことで、毛糸を探しに行ってきたわけなんです。

そしたらビックリΣ(`□´/)/
タイってメッチャ毛糸高いのね・・・日本円がそのままバーツになってました。
・・・購買意欲喪失・・・・・・・

タイにはユザワヤはないのかーーーーヽ(#`Д´)ノ
布と毛糸の値段差はなんなんだ〜〜


20091205 pinn shop 2
1玉 320バーツもしたんですけど…
ムリィィィィ by レイコ

20091205 pinn shop 3
あみものキット
こんなものもあるんですな〜


20091205 pinn shop 4



手芸部員としてこんなに毛糸が高いとは・・・本当ツライわーん
日本から毛糸を・・・どうにかこうにか手に入れねば〜〜〜!!!


今日のお店:PINN SHOP
住所:セントラルワールド 3階
   ゾーンB
電話:02-255-9606
営業時間:11時から21時
※閉店済




しかし、お店で毛糸を編んでいたオバちゃんたちは・・・見るからにハイソーな方たちばっかり・・・今、流行っているのかな〜
サーヤも仲間入りしたーい