ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20091220 AUBONPAIN 1


つ、つ、ついに手芸部活動初作品ができあがったサーヤです。こんばんみ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
本当嬉しい。明日から会社で意味もなくひざ掛けとして利用したいと思います(笑)

さて、今日はサラデーン駅近くにできた

AU BON PAIN


さんを紹介します〜〜〜〜〜〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


お腹が空きすぎて我慢できずに・・・・立ち寄ってしまったこちらのオウボンパンさん。
前まで変な電気屋さんだったところに新しく出来たらしく、すんごい綺麗。
店内は一人出来ている人や、お勉強をしている人たちでいっぱいでした。

最近AU BON PAINさんってコンボセットができたのでカナリお得なのであーる。
が、問題はコンボセットにすると・・・飲み物がコーヒーじゃなくなるってところね・・・
カフェとしてあるまじきサービス
※レモンティーか、ペプシか、SEVEN UPからしか選べません

20091220 AUBONPAIN 2
ツナサンドイッチ
店員さんおすすめのウィートパンで食べました

20091220 AUBONPAIN 3
クリスマス用のお菓子
かわいい〜〜〜

20091220 AUBONPAIN 4
店内はこんな感じ
結構広かったよ



冷房がきつかったのが難点かもかもかも。
でもゆーーーっくりしても店員さんが何にも言わなかったので、読書しまくってました


今日のお店:Au Bon Pain Sibunruang店
場所:BTSシーロム駅をコンベント通りの方へ降りたところ
電話:02-631-1414-5
営業時間:月曜〜木曜 6.30 am. – 10.00 pm.
     金曜〜日曜 6.30am. - 11.00 pm.
URL:http://www.aubonpainthailand.com/en/


いやはや、、、今、「不毛地帯」を頑張って読んでおりますが・・・・・なかなか進まない・・・まだ2巻なんですけどぉー
どうしましょ?