ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100116 もりもと 1


無事ベトナムから帰還したサーヤですコンバンミ。
本当、疲れがたまっていたのか?家に着いたらバタンキュー
12時間寝ました…(^^ゞ
睡眠不足だったのかなー?

さて、そんな今日紹介するのは、おりのさんのバースデーパーティをした

もりもと


さんでーっすヾ(=^▽^=)ノ

お友達のげのさんに誘われていった飲み会が、バースデーパーティと知ったのは行ってから・・・・なのでプレゼントを用意していなかったサーヤ・・・も、申し訳ないです。

もりもとさんと言えば、バンコクでは有名な「お好み焼き」屋さん。
今回初めて行ってきたんですー。
種類がいっぱいあるのにはビックシΣ(`□´/)/
お好み焼きは奥が深いのね・・・ウンウン

お好み焼き以外のサイドメニューも豊富。
だから、飲んだ後の〆はお好み焼きって感じかしら?

日本人女性しょーこちゃんというかわいい女子が対応してくれるのもポイント高し


20100116 もりもと 2
豚玉 190バーツ
メッチャ美味しかったー
しめには持ってこい

20100116 もりもと 3
イカ焼きそば
いかがプリプリでした

20100116 もりもと 4
お肉
げのさんリクエストのお肉
美味しかったー

20100116 もりもと 5
コロッケと冷やしトマト(150バーツ)
普通に美味しかったでごあす

20100116 もりもと 6
アボガドサラダ
豆腐入りでヘルシー?

20100116 もりもと 7


20100116 もりもと 8
もりもとサラダ
ドレッシングがマヨネーズだったんだけども・・・

20100116 もりもと 9
げのさん作
全部掛けてこんなことになってました・・・
・・・・ノーコメンツ

20100116 もりもと 10
20100116 もりもと 11
バースデーケーキ
by ハーゲンダッツ
久々に食べたアイスケーキ

20100116 もりもと 12


7人でよくこんなに食べました・・・(^^ゞ
そして飲みました・・・v( ̄∇ ̄)v


今日のお店:もりもと
場所:スリウォン通り沿い BTSサラデーン駅から3,4分
 4Fl,Dukestower 24 Surawongse Rd Siphya Bangrak 10500
電話:02-637-0110
営業時間:18時〜深夜2時



すでに移転済み


本当この後、ウッドボールで散々飲み明かし・・・
歌いまくったなぁぁー・・・

本当、お誕生日おめでとうございました+お誘いいただきありがとうございましたー


また、誘ってください・・・G亭行きたい・・・っす。