ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100120 モッコリ居酒屋 1


超多忙を極める今週、、、って言っているのに、夜中まで遊びに付き合っちゃうサーヤです。コンバンミ。
お友達の「Tカビ」さんが全ての原因なんだけど(笑)
あーーーー体力が欲しい

って、今日は先日、腐子さんとPUP☆LOVEさんとガールズトークをした


仙台ラーメン居酒屋もっこり



さんを紹介します(o^∇^o)ノ
場所はスクムウィットsoi26のフォーウィングスホテルのすぐ横。

バンコクに3店舗もあるもっこりラーメンさんの中で唯一「居酒屋」ってつくこちらの支店。
さすが居酒屋なだけあって居酒屋メニューが豊富(当たり前?)

今回行って一番驚いたのが、屋外席があるんだけど・・・そこではお子さん達が

Wii


で遊んでたの。超〜大画面で。
が、皆、超うまい。
愕然としていたサーヤでした・・・・
※ゲーム関係本当に疎いのね。サーヤ。

お料理はといえば、いつものラーメンメニューに居酒屋メニューなので、
かなりいっぱいありました。

20100120 モッコリ居酒屋 2
浅漬け 49バーツ
あっさりあっさり

20100120 モッコリ居酒屋 3
おにぎり

20100120 モッコリ居酒屋 4
エノキヤムヤム 79バーツ
これサーヤ好き〜〜
キノコのヤム

20100120 モッコリ居酒屋 5


いやーたらふく食べてきましたーん。
ゆっくり1時間半くらいかけて食べました。ランチなのに・・・

※閉店済※(追記)
今日のお店:仙台ラーメン 居酒屋もっこり IZAKAYA MOKKORI
場所:BTSプロンポン駅から徒歩20分くらい フォーウィングスホテル横
   74/ Sukhumvit Soi 26, Klongton, Klontaey BKK 10110
電話:02-661-2277
営業時間:月〜土 11:30〜1:00  日・祝 11:30〜23:00


※すでに閉店済みです


お店がかなり大きいので
一人ラーメンの人もいるし、普通に飲んでいる人もいるし、
2階席は宴会ができるような大きな部屋もあるのよ。
今度は大宴会しちゃおうかしら?(笑)