ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100128 Port of The CHINDASIA 7


実は個人的にメチャイケの「歌ヘタ芸人」コーナーが大好きなサーヤです。コンバンミ。
やっとこ時間ができたのでお正月のスペシャルのDVD借りて観ました・・・
お正月、日本でサーヤ母から・・・「こんな番組のどこが面白いのか分からない」と言われて見れなかったのYO

さてさて、今日は、お知り合いの金Pに連れて行ってもらった隠れ家的なバー

CLUB PERDOMO BANGKOK



さんでございますo(@^◇^@)o


皆さん、Sukhumvit Soi28ってありますか???
実に謎な通りsoi28に突然呼び出されたサーヤ。一体どこに何があるかまーったくわからなかったら・・・

ありましたーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
普通の一軒家を改造したバーが・・・入るのをためらうくらい・・・雰囲気が凄く良いの。
お店の売りは「シガレットバー」なのね。

超〜〜〜〜高い葉巻を取り扱っているのです。
ま、メニューを見ても全く分からなかったけど、奥の方にいたファランのお客さんたちは葉巻を美味しそうに吸ってたな〜〜



20100128 Port of The CHINDASIA 5
ジントニックとジンソーダ

20100128 Port of The CHINDASIA 6
チーズプラッター
Sサイズでこの豪華さ
チーズ美味しかったー

20100128 Port of The CHINDASIA 3

20100128 Port of The CHINDASIA 4
店内
ほら〜〜〜素敵

20100128 Port of The CHINDASIA 2
葉巻のメニュー


今更だけど・・・こちらメンバー制なので・・・メンバーの人を探して行きましょ〜〜〜
アハハハ。


今日のお店:CLUB PERDOMO BANGKOK by Port of The CHINDASIA
場所:スクムウィットsoi28を入ってすぐ左
   3/1 Sukhumvit Soi28 Klogntoey Bangkok 10110
電話:02-258-2464
営業時間:16時30分〜2時00分
URL:http://www.chindasiaclub.com/





すんごい良い雰囲気の良いお店なのに・・・
酔っ払いサーヤとお友達のKちゃん、Tかび・・・雰囲気を台無しにしていたかもしれません・・・
も、申し訳ありません。