ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
20100202 ALL In Hua Hin 1


豚の幸子が大好きなサーヤです
幸子グッズがマジ欲しいのであります。
かわいいな〜幸子

さて、ホアヒンで有名なカフェ&レストラン

ALL IN HUA HIN


でーっす〜〜〜〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



地球の歩き方にも載っているくらい有名なお店。
日本人よりもファラン系の人に大人気。店内は、本当にファランばっかし。
夜に行ったからかな????

本によると、自家製のハムやパンが有名なんだってー
でもサーヤからしたら、滅多に見かけないビールがいっぱいあるほうが興味深かった

20100202 ALL In Hua Hin 3
色んなビール
知らない銘柄ばっかし
バンコクにもあるかなーこんなに色んなビール取り扱ってるところ・・・
トンローのHOBにあるかなー?

20100202 ALL In Hua Hin 2
Kostriber ドイツの黒ビール 90バーツ
サーヤの選んだビール。
隣のファランのご夫婦はサーヤがビールをガンガン飲むのを
不思議そうにみていらっしゃいました・・・
おいしゅうございました。

20100202 ALL In Hua Hin 5
ハムチーズサンドイッチ
シンプルで美味しかった。
120バーツくらいだったはず・・・

20100202 ALL In Hua Hin 4
売り物のパン

20100202 オールイン 1
店内
オープンテラス〜



お料理を食べられなかったの・・・で次回はご飯も食べに行きたい
皆美味しそうに食べてたんだも〜〜ん


今日のレストラン:ALL IN HUA HIN(オールインホアヒン)
場所:ホアヒン市内
   12/1 Srasong Road, Hua Hin, Prachuabkrikhan 77110
電話:032-530-067
営業時間:7時30分〜22時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/Allinhuahin/




今度ホアヒンにはいつ行けるのかな???また、行きたいな〜〜