20100205 take a seat 1

K兄のお付き合いで・・・オヨチョ通いを2日連続したサーヤです。コンバンミ。
オヨチョ・・・いつ行っても込んでますな〜〜〜
・・・顔見知りの多いK兄・・・歩くたびにいろんな店員さんから声をかけられてました。さすがぁー


さて、今日紹介するのは、シーロムのソンブーンレストラン近くにある

Take a Seat



さんでございます

一軒家のかわいいレストラン(。・ω・)ノ゙
店内はなぜか人がいないので不安になったけども・・・・普通のタイ料理レストランだった。
時間帯がちょっと遅かったからかもしれません・・・。

お値段は平均100バーツくらいだったかな〜
写真付のメニューなので選ぶのが楽チンだったわ。
一緒に行った日本からいらっしゃったEさんは、辛いのが苦手なので辛くないお料理をチョイスしました

20100205 take a seat 2
トムヤムクン 小 120バーツ
普通のトムヤムでしたーん
カニがぷりぷりでした

20100205 take a seat 3
ヤムヘットタレー 150バーツ
きのこのヤム
カロリー控えめだから好き

20100205 take a seat 4
v20100205 take a seat 5
その他

20100205 take a seat 6
アイスクリーム
デザートに食べました。



21時過ぎに行ったから人が少なかったのかも。
きっと夕方はOLさん達でにぎわっているはず。(勝手な推測)


今日のレストラン:Take a Seat
場所:BTSチョンノンシー駅から 徒歩5分くらい
    38 Narathiwat Soi 2, Silom , Bang Rak , Bangkok, 10500 Thailand
電話:02-634-8964
営業時間:10時から23時


閉店済み


オープンテラスだから蚊が多いのが気になるところ。
虫除けを持っていったら・・・・ベストかなぁ〜
サーヤは常に虫刺されの薬を持ってます。。。。