ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100207 demo 1


えっと・・・昨日は超オモロイ・・・Mさんとご一緒に・・・・飲んだサーヤです。コンバンミ。
いやー本当楽しかった〜〜〜(o^∇^o)ノ
また遊んでもらいたいなー

さ、今日紹介するのは先日お友達のYちゃんの誕生日会をやったトンローにあるディスコ

DEMO


さんでーーっす


いやー久々のディスコ
なんちゅーか、Yちゃんから誕生会の情報を一切もらっていなかったので、超〜〜〜〜〜〜カジュアルな格好して行っちゃったの・・・
だから逆に浮いてしまいました・・・(^^ゞ

しかーし、このディスコ・・・本当凄い人なのよ。本当に。
今流行りのディスコーって感じ

タイ人も多かったけど、ファランもだいぶ多かった気がしました


20100207 demo 2
20100207 demo 4
店内
週末だったからやっぱし込み込み。
トイレ行くのに迷ったわ

20100207 demo 3
ドリンク
着いた途端に、「ショットでイッキ」を2杯もやらされました
辛かった・・・ジンのショットって・・・
カクテルは1杯220バーツ〜

20100207 demo 5
多分入り口

20100207 demo 6

なんでしょ?これ・・・


本当に恥かしくなるくらいカジュアル?な格好だったので
リベンジしたいっす


今日のディスコ:DEMO เดโม่
住所:トンローsoi10(エカマイSoi5) BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
   Thong Lor Soi10
電話: 02-711-6970/1
営業時間:20時〜深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/demobangkok




でーも、結局お誕生日会参加者が思ったより少なすぎて、いつものWood Ballへ移動したサーヤ達・・・
そして・・・いつもの絡まれ酒だったわー

ま、とりあえず、Yちゃんオメデトー
セクシーな衣装でビックシだったわ。アタイ。