ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100214 COCA 5


じ、じ、実は・・・明日から寒い寒い日本へ出張となりました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
つ、つらい・・・
冬服持ってないっす・・・・お友達のE子ちゃんに「ババシャツ」を緊急に買ってきてもらい・・・本当情けないです。
・・・って良くたんすをみたら・・・手袋がない・・・・・・(;´Д`)
本当、、、、殆どの冬物を日本に持ち帰っていた事が判明・・・泣きたい。
ホッカイロがあるのが唯一の救いです。


さて、今日紹介するのは、久々に行った タイスキの

COCA



さんでございます

会社の子達とタイスキっていうといっつもMKなので、久々のCOCAレストラン。
しかも、サーヤ何気にセントラルワールド内のCOCAも初めて。
昔はどどどど〜〜〜んって大きいお店だったけど、今はちょっとこじんまりして入りやすいお店に変わってました。

野菜がいっぱい食べられるこのタイスキ。本当美味しいね〜〜〜
店内は、タイ人と日本人だけだったかな〜。

そうそう、サーヤから一つアドバイスするとすれば・・・・COCAでタイスキをする場合は、お野菜等々は絶対に単品で頼むべし
一回盛り合わせ的なものを頼んだら、超ありえない野菜(見た目が悪い)が出てきてビックリ。+クラブタイランドの割引除外になるそうです〜


20100214 COCA 4
タイスキ鍋
美味しかった〜〜〜ん
白菜いーーーっぱい入れました。

20100214 COCA 3
きゅうり
ごま油の味が利いてて美味しいのだ。

20100214 COCA 2
有料のマナオとにんにくと唐辛子 20バーツ
MKはフリーなのにCOCAでは有料
何ででしょう???
ま、ウェットティッシュすら有料だからしかたないか?

20100214 COCA 1
店内
店員さんが他の支店よりサービスがいい気がしました
というか、他が悪いのか?



上司が言っていたけど30年前は練炭でタイスキをしていたそうです。
今やIHだから時代は流れるんですね〜〜〜〜


今日のレストラン:タイスキ COCA
場所:BTSチットロム駅から徒歩5,6分
    セントラルワールド内 ZONE B の6階
電話:02-255-6365
営業時間:10時から21時?
URL:http://www.coca.com/
クレジットカード:使用可能


やはり自炊をする機会の少ないサーヤからするとタイスキは救世主
お野菜食べにまた行きたいな〜〜〜