ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100226 ANITA SILK 1


2月28日と3月1日が王宮閉まってるって皆さん知ってました?
サーヤ日本から、お知り合いが来るので、行こうと思っていたのにぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(#`Д´)ノ
なんてタイミングが悪いのかしら〜〜
しかも28日はお酒禁止だし・・・イライラする〜〜〜〜〜〜byいとうあさこ

さて、今日は、先日日本からのお客様をお連れした

Anita Slik


(アニタシルク)さん、でございま〜〜っすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



タイシルクの生地屋さんってことなんですが、、、、
凄い種類が大量にあるの〜感動しちゃった〜

ジムトンプソンとはちょっと方向性が違うのね。なんていうか、今時風なデザインが多いかな〜
アジアン〜って感じのデザインが多かったです。
サーヤ的には抑え目な色のデザインが多かったので、大変良いかと思います〜

ただ、難点は、BTSの駅から少々遠いので、布以外の雑貨だけでよければ、サイアムパラゴンやエンポリアムでもOKだと思います。
※布は本店のみとのことでした


20100226 ANITA SILK 3
20100226 ANITA SILK 4
布 一重編みは480バーツ〜
柄物が結構豊富でした

20100226 ANITA SILK 2
雑貨
抑え目な色使いが良かったな〜〜



お連れしたお客さんがいっぱい買ったら、
ポーチをお土産にくれました〜


今日のお店;Anita Silk
場所:シーロム通り Pan通りの反対側あたり
   294/4-5, Silom Road, bangkok 10500
電話:02-234-2481
営業時間:8時〜18時
URL:http://www.anitasilk.com/


オーダーメイドもできるから、
今度時間があったら〜〜〜〜〜・・・・っていうか、ダイエットが成功したら〜服を作りたいなぁぁ〜(*´∇`*)

っていつになるんだろう?