ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100308 ナライパン 1


今更ながらに「SP」を見始めているサーヤです。コンバンミ。
サーヤってば・・・表紙の女子を勝手に「釈由美子」さんだと思っていたら「真木ようこ」ちゃんだったのねー
ガハハハ。勘違いも甚だしい・・・わ。
あ、あと14日のデモのうわさですが・・・今日の「バンコク週報」さんには
================================
タクシン支持団体「反独裁民主戦線(UDD)」が3月14日にバンコクで予定している「100万人反政府集会」は、1日で終わらず、数日間に及ぶ可能性があるという。
複数のUDD幹部が、「18日まで続くこともあり得る」との見方を示しているが、いずれの幹部も、「デモ隊は武装せず、平和的な反政府集会となるはず」と話している。
その一方で、「反政府集会が収拾のつかない状態になったとしても、それはUDDが意図したものではなくUDDに責任はない」と意味深な発言もしている。
==================================
って…どうなるんでしょか?平和的って・・・(^_^;)

さて、今日はインターコンチネンタルホテルで見つけた

Narai Phand


さんでございます〜


国営のお土産屋さんで有名なナライパンがいつの間に・・・インターコンチの下にできていたのか・・・
あぁー知らなんだー
なんか、前のナライパンよりも高級感が漂っていて、なんか入るのにちょっと緊張しちゃう感じ。

やつぱり。と言ってはなんだが、チャトチャックで売ってそうなものが3倍近くで売っているので、買う気がなくなってしまうのでありました

20100308 ナライパン 2
店内
こんな感じ。

20100308 ナライパン 3
お香
買う気がなくなった価格でした(笑)

20100308 ナライパン 4


冷房が利いている分、お値段が高いのかも・・・ってことにしましょ。


今日のお店:ナライパン Narai Phand
住所:インターコンチネンタルホテル地下1階にあります
   BTSチットロム駅から徒歩2分くらい
    President Tower No.7C th Floor 973 Ploenchit Road, Lumpini Pathumwan, Bangkok 10330 THAILAND
電話:+662 - 656-0398-9
URL:http://www.naraiphand.com/main.php





最近、メッチャ暑いので、もしもチャトチャックの暑さが苦手であれば
こちらのナライパンさんに行ってみて下さい〜〜〜