ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100312 マクドナルド 2

やっぱり週末になると・・・やっぱりお友達と飲む約束をしてしまうサーヤです。コンバンミ。
なんだかんだいって、街中は平穏で、特に何もないんですよねー
ってことで普通にお食事をし、お酒をちょっとだけ飲んできました。

って、今日は、お泊りをしたMさんの家で注文をした


Mc Delivery マクドナルド デリバリー


を紹介します♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪




酔っ払ったMさんをおうちまで送って、ついでに泊まった時に、朝注文したのがマック。どんだけー
しかも朝8時に注文をして
サーヤたちのセレクトは

Dinner Set 399バーツ

さすが、わたしたち・・・

24時間営業だから朝でも夕飯セットが頼めちゃうのよねーん

20100312 マクドナルド 1
どーん届いた状態
40分待って届きましたー

20100312 マクドナルド 3
中身
いっぱいありすぎです
意外とフライドチキンが美味しかったです



朝から食べすぎ。
が、しかし、これからバンコクが大変な事になったら今いっぱい食べておかないとね

今日のお店:Mc Delivery マクドナルド デリバリー
電話:1711
営業時間:24時間
URL:http://mcdelivery.mcthai.co.th/




たまにはジャンクフードもありっすね。
チーズバーガー万歳(o^∇^o)ノ