ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100323 大今長 1


鳩の呪いで未だに風邪が治らないサーヤです。コンバンミ( -д-)ノ
鳩を嫌いって言っていたからだわ・・・
鳩さんゴメンナサイ。
なもんで、毎晩咳で寝れない寝れない。現在、睡眠不足状態です。
え?病院行けって?サーヤ、病院も嫌い+自然治癒を志しているので(無駄?)基本お薬飲まないの。
ま、単に、意固地なだけなんだけどさー

さて、今日は先日Tカビーと行って来た韓国料理屋さん


大長今 テーチャングム



さんを紹介しますo(@^◇^@)o

チャングムの戦いの絵が店内にいっぱいあって、ちょっと笑えるこちらのお店。
韓国料理が結構揃って、オーナーさんが凄く優しい感じ
一人でも気兼ねなくいけそうな感じのお店

今回サーヤ達はあまりにも元気がなかったので「鍋」と「スープ」をトライしてきましたーん

20100323 大今長 4
キムチ鍋 300バーツ
ちょっと酸っぱかったかな〜
でも野菜いっぱいでグッド〜

20100323 大今長 5
サムゲタン 250バーツ
こっちは美味しかった。

20100323 大今長 2
つけだし
ちっこいチヂミみたいなのが
美味しかったです。

20100323 大今長 3
店内
BGMナーシ。
ちょっと寂しい・・・


元気をつけるために、サムゲタンの中にあった「高麗人参」を食べたけど、何の効果もありませんでした・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



今日のお店:大長今 テーチャングム
場所:BTSアソーク駅から徒歩5分くらい シノタイビルの裏
   Prasarnmit Plaza (3F), 45, Soi 23, Sukhumvit Rd ,Wattana, Bangkok 10110
電話:0-2664-1558
営業時間:10:00〜21:45


ここの男の子の店員さんの足がとっても小さくて、思わず凝視してしまったわ。
多分、サーヤと同じくらいだったと思う。。。。なんでだろうか?



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆