ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100326 fish and cake 1

最近仲良くしてもらっているMさんが今日、日本へ帰っちゃうので、最後の夜にはじけまくってきたサーヤです。コンバンミ。
会社の接待のあと、一回家に帰って、それからまた夜の街へ・・・(^^ゞ
結局・・・からみにからみにからみまくって・・・・・朝5時まで遊んで、朝7時に出勤したっていう・・・最低なことをしてみました。
会社でキューピーコーアαを飲んで、頑張ってみました。来週からはおとなしくしようと思います。


さて、今日は、スペイン旅行に行ってしまったYちゃんと一緒に行ったエンポリアムの5階にあるレストラン


CAFE FISH


さんを紹介致しますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


エンポリアムの5階のレストランって・・・大戸屋ばっかり行っていましたが、今回初冒険。
一緒に行ったYちゃんは2度目と言う事で。
隣の大戸屋とは全然違う客数だけども、もしかしたら・・・っていう期待を込め入店


20100326 fish and cake 2
サーモンパスタ 240バーツ位
クリーミーでした。
サーモンがもっといっぱいだと良かったかな・・・っと

20100326 fish and cake 3
白魚+イカ 290バーツに
プラス ポテト 80バーツ

あつあつで美味しかったわーん。

20100326 fish and cake 4


意外と普通に美味しかったなぁー
人が少ないからもっと美味しくないのかと思ってた・・(。・ω・)ノ゙



今日のお店:CAFE FISH
場所:エンポリアム 5階 BTSプロンポン駅からすぐ
  622, Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, 10110
電話:02-259-9345
営業時間:10時〜22時




たまには冒険も必要です
もっとパスタの種類があればよかったのになぁーっと思う次第・・・
今度、また機会があれば行きたいな