ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100331 silom heritage 6

昨晩、久々に「ばんかららーめん」さんに行ってきたサーヤです。コンバンミ。
本当に・・・こってりですなーーー・・・ってことで案の定・・・胃もたれました+全部食べられなかったっす。
味噌ラーメンも超濃厚でした。こってり好きな方には是非行ってもらいたいお店No.1です。
そういえば、以前お会いした店長さんに会えなくて残念だったわーん。

さて、今日紹介するのは先日香港から遊びに来ていたK兄が宿泊していたホテル

The Heritage Silom Hotel


ザ ヘリテージ シーロム)さんを紹介いたしますーーー


さすがデザインホテル。おしゃれな作りでした。
ホテルの従業員さんの制服もおしゃれに統一されていて、洗練されている印象を受けました。

全体的にそーんなに大きくはないけど、利用者多数。BTSから近いからかな?
なんとなしに、香港の人かなー?中華系の人が多かった。しかも若者。


20100331 silom heritage 4
お部屋
こんな感じ〜
細かいところがおしゃれになってました



20100331 silom heritage 5
お部屋からの眺め
こんなかんじ

20100331 silom heritage 1
バー
思わず飲んじゃいました。

20100331 silom heritage 3
20100331 silom heritage 2
気になるメニュー
Apple Mojitoって・・・
Brandy Egg Nogって・・・



バーの店員さんが凄くサービス精神満点で良かったでございます。
が、なぜか?男子のみ。これは…狙っているのか???


今日のホテル:The Heritage Silom Hote
住所: BTSチョンノンシー駅から徒歩1,2分
    198 Soi Narathivas 3 Narathivas Road, Silom Bangrak Bangkok Thailand 10500
電話:02 235 2888
地図:こちら
URL:こちら


何気にこのホテルってグループで何軒かホテルあるんですね。
サトーンにあるヘリテージ バーン シーロム ホテルが大変気になりました。
誰か、今度バンコク来る時、泊まってー。遊びに行きますんで(笑)