ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100417 G STAR 1


昨日、久々にパンティップとMBKに行ってきたんだけど、赤組って本当に凄いねー
サイアムとセントラルワールドが凄い事になってました。
道端に屋台が出ていたり・・・凄い事になってました( -д-)ノ
あれは・・・当分時間が掛かりそうな気がします・・・


さ、今日はソンクラーンの最終ネタ
水掛をしまくったディスコ

G-STAR PUB


(ジースター)を紹介します。


さすが、ゲイディスコ。
水掛けしまくり。しかも、街中の15日までではなく、17日まで水掛してました。
しーかーも、案の定、お店の中はびっしょびしょ。
普段は、普通〜のディスコなのに、この期間は店内でず〜〜っと水掛。
大げさすぎるくらいの水掛です。


20100417 G STAR 5
ウィスキー 900バーツ
一番安いやつです

20100417 G STAR 6
入店の時に配られた白い粉
店内にいる人全員が白かったな・・・

20100417 G STAR 4
20100417 G STAR 7
20100417 G STAR 8
20100417 G STAR 9
20100417 G STAR 10
20100417 G STAR 11
20100417 G STAR 12
20100417 G STAR 13
20100417 G STAR 14
激しい店内
全身びちょびちょになりました
サングラスの効果なし

20100417 G STAR 3
床上浸水
これがディスコです
アメージングタイランド〜



ま、18日になれば普通のディスコに戻るから、不思議なもんですな。


今日のお店:G-STAR
場所:ラチャダーSoi8
   74/2 Soi Rachadapisek 8 Rachadapisek Road
電話:02-643-8792

URL:http://www.g-starpub.com
FBファンページ:https://www.facebook.com/Gstarpubthailand
クレジットカード不可




来年は防水カメラを用意して頑張るぞ〜