ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
あっという間に4月も終わり。つまり1年の3分の1終わりました。( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
はやっ。
そんな今日も赤組さんたち問題は解決せず、軍隊の方、警察の方、ともに疲れ果てているんだろうねー
友達が言うには人数が減ってきたって・・・・
それなら、BTSを通常運行してくれーーー!!20時までだと・・・サーヤ何も出来ないジャンか!!!怒

さて、今日は最近サーヤの楽しみの一つでもあるフジスーパーで取り扱っている


お勧めお惣菜


を紹介致しますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

タイ在住の日本人から愛されてやまないフジスーパー。
ここにサーヤのお気に入りお惣菜が何点かあるんですねー。ぐふふ。
多分、マダム達の方がサーヤなんかよりも詳しいと思うけども、まー書いちゃいましょ。

時々行くフジスーパーは、本当に品揃えが結構良いのよね。
しかも、リーズナブル
思わず無駄遣いしちゃうのであります

20100430 FUJI SUPER 3
うなぎ 180バーツ
これが一番のお勧め。
Tカビーから教えてもらったんだけど、この値段で・・・かなりいけてます。
そこいらの日本料理屋さんに負けないと思うよ(。・ω・)ノ゙

20100430 FUJI SUPER 2
20100430 FUJI SUPER 1
ナムプリックプラトゥー 25バーツ
温野菜サーヤ大好き〜〜
25バーツって・・・かなり安い
結構辛かったかな・・・(o^∇^o)ノ


20100430 FUJI SUPER 4
外で売っているミニタイヤキ 30バーツ
ちょっとパサパサしてたかしらん・・・

滅多にフジスーパーに行けないから、たまに昼間に行ってこのお惣菜を見ると興奮しちゃうのであります
仕事後に行くと売り切れていることが多し〜!


今日のお弁当:フジスーパーのお惣菜
場所:スクムウィットSoi33/1、Soi39・・など3店舗
営業時間:8:00〜22:00
URL:http://www.ufmfujisuper.com/jp/
クレジットカード:使用可能




意外と、ソムタムも美味しい(。・ω・)ノ゙
またご報告するなり