ブログネタ
タイ に参加中!
20100502 グリーンワールド 1

ガチョーン
カンチャナブリめっちゃ暑い〜〜〜!!!!!
早速新兵器のiPhoneで気温をしらべたら・・・最高気温40度って・・・
ありえないんですけど〜Σ('◇'*)エェッ!?
こんな状況でゴルフを頑張った自分に乾杯

さて、今日も、昨日と同じ

GREEN WORLD HOT SPRING HOTEL

RESORT & GOLF CLUB


でーっす


今日は泊まった施設とご飯ね。
施設はねーやっぱり、温泉があるっていうのがポイント〜〜〜〜
が、ぬるい温泉ですけどね。
日本の熱い〜〜〜〜〜〜温泉が恋しいけど、ありありっつーことで

ご飯はね・・・基本的にお客さんがいなさすぎて、レストランっていう機能を果たしていなかったような・・・・・いたような・・・
レストランですら3組しかいませんでした。

本当に・・・・・誰もいないゴルフを楽しみたいかた、是非行ってみてください。(赤服が活躍中の期間で)

20100502 グリーンワールド 2
20100502 グリーンワールド 3
施設のホテルの部屋
結構綺麗だけどー
シャワーが・・・水圧弱かった・・・残念

20100502 グリーンワールド 4
20100502 グリーンワールド 5
20100502 グリーンワールド 6 
20100502 グリーンワールド 7
20100502 グリーンワールド 8
頼んだご飯
そんなーーーーーーーーーーーに・・・って感じね・・・
ヤムツナがあってよかった


日差しがきつすぎて、頬が痛い・・・・(;´Д`)
侮れません、カンチャナブリ


今日の宿泊地:GREEN WORLD HOT SPRING HOTEL RESORT & GOLF CLUB
住所:バンコクから車で3時間位
    127 Moo 5 Km 107 Kanchanaburi-Thongphaphum Rd. Kanchanaburi 71110
1泊:平日1200バーツ、週末1400バーツ (1部屋あたり)
電話:(034) 531-382~3,
宿泊者は、グリーンフィー:400バーツ、キャディーフィー220バーツ、カート500バーツ




別に18ホールじゃなくて27ホールでも36ホールでも対応可能です。
今ならめっちゃ楽しいゴルフができるはずですが・・・芝生の管理が悪いから・・・なんとも言えませぬ。

いやーーー見渡す限り誰もいないゴルフ場…一生に一度体験できるかできないか・・・本当楽しかったぜぃ