20100517 central bangna 2


本日、自宅待機のサーヤです。コンバンミte02te02
本当に今のバンコクは、本当に…大変です(;´Д`)
情報が錯乱しているし、どの情報が本当なのか???わからなーい。

が、こんな状況下ですが、今日はセントラルバンナーでやってた

House Hold



を紹介しますinu




セントラルバンナーは、今のバンコクの影響を受けてか…めっちゃ込み
お買い物客で賑わっていたわー。

そんなセントラルバンナーの1階でやっていたイベントがこちら。

生活用品系のものがだいぶ安くなっていたわ・・・・392

20100517 central bangna 3
布団セット
セットで1,080バーツだったかな

20100517 central bangna 4
実演販売してました
すごいタオルが1枚250バーツ。
しょう油も汚れないで拭けるタオル

20100517 central bangna 5




うーん、なんか買いそうになったけどーなんかーこう100%しっくりくるものがなく、買わずでした


今日のお店:HOUSE HOLD
場所:セントラルバンナー
    BTSウドムスック駅からタクシーで10分くらい
期間:5月17日まで




でも、ラマ4のカルフールに昨日行ったけど、殆どたいして買わない内容のイベントを1階でやってました…bai-ani

どういうことかしら?