ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100520 大戸屋 K Village 1


・゚・(ノД`;)・゚・うえーん。
大好きだったセントラルワールドの映像が・・・・
今日は新聞だけ買おうと思って外出し、新聞をゲット。悲しくなる映像ばっかりだが…すでにインターネットで流れていた写真ばかり…報道の規制があるんかね
あー36か所も被害を受けた昨日…今晩はどうなっちゃうのかな・・・不安。
だけどーも、土曜日に日本に逃げ帰りますので。(もともと予定していたんだけど)
が、予約を早朝便にしていたので、前日スワナプーム空港近くの安宿に泊まります…初体験。(外出禁止令で知り合いのタクシーにも断られました)

さ、暗い気持ちだけども、…今日をしたいと思います。rose03rose03rose03

そんな今日はスクムウィットSoi26にあるK Villageの中にある

大戸屋


さんを紹介します〜〜〜〜w01

先日、ご飯を食べに行ったんですが、その時にこちらを利用。
やっぱり、大戸屋はすごいね〜。クオリティが整ってる。
本当に安心して食べられるレストランの一つkira01kira01

店員さんの教育もすごいよね。

20100520 大戸屋 K Village 4
ロースとんかつ 230バーツ
本当にいつ食べてもおいしいわ。ここのとんかつ。
とんかつ店で食べるのと、たいして変わらない

20100520 大戸屋 K Village 3
鳥から揚げ&ポテト 230バーツ
美味しかった〜。
お野菜多めでグッドです

20100520 大戸屋 K Village 2
店内
掘りごたつのお部屋もあるので
小さいお子さんがいる人も結構ご利用してましたね

こちらの支店は、デリバリー用のお弁当も作っているから、結構大きいキッチンじゃないかと勝手に予想。
キッチンにはお弁当の箱がいっぱい積まれてましたよ(←覗き込んだ)


今日のお店:大戸屋
場所:K Village 内2階 ダイソーの横
   Sukhumvit Soi26 (Rama4通りのほうが近いです)
電話:02-661-5624
営業時間:11時〜21時30分
URL:http://www.ootoya.co.th/
クレジットカード:使用可能


はぁ…悲しい現実を受け止めないと…
そして、日本で癒されてきます…


baibaikin