20100606 the mall sale 1


久々に美容院へ行ってきたサーヤです。コンバンミhime_16
本当にぼさぼさだったので、さっぱり〜〜〜 しました。
もっと定期的に通わねばならないなーっと思う次第。
そうそう、美容室で話題になった「Cちゃん」と偶然トンローで会ったのにもびっくりでした(((( ;゚д゚)))

さて、今日は昨日行ったバイテックでやっているイベント

The Survival Sale


を紹介します〜〜〜〜 (_≧Д≦)ノ彡☆♪
え?6月6日までのイベントを紹介するなって????
す、すいやせん by 座頭一

いやー行ってビックリ。

超込んでました


まぢで、人酔いしましたよ。

タイって本当景気が良いなーって思ったわ。…すごい。本当に。
通常よりかなり安く売っているので、みないっぱい買い物してましたな。

20100606 the mall sale 2
イベント会場
超〜〜〜〜広い。
電化製品から、お洋服から、食品から何でも売ってました

20100606 the mall sale 3
32インチのテレビ
フラットでこの値段。
すごいお買い得

20100606 the mall sale 4
50インチのテレビ
超でかーーーーい。
誰が買うんだろうか?ってくらい大きかった。

20100606 the mall sale 5
食品ゾーン
定価でした。

20100606 the mall sale 6
お隣ではセンターワンのイベント
がやってましたー


結局1時間くらいしかいれなかったわ。
だってーすごい人なんだもん。結局何も買わなかった…


今日のイベント:The Survival Sale
場所:バイテック BITEC
   バンナー
営業時間:10時〜22時
詳細はこちら




・・・・・・・・・・・またこのイベントやらないかな〜〜〜
今度は朝早く行ってゆっくり見るのに〜〜〜inu