20100619 ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 1

がびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん雨
サッカー負けちゃったー泣泣
でも、FIFAランキング4位のオランダに45位の日本日本日本頑張ったよね〜〜〜あんぱんまん
次回のデンマーク戦、寝ないで応援したいと思います。すでに場所は確保。
ユニフォームを着て応援するぞ〜〜〜rose03rose03
サーヤは美味しくお酒を飲みながら応援するほうが性に合っているのがわかってよかった。
二度とくらーい応援はしたくありませんbai-ani

さ、今日紹介するのはサイアムスクエアにある日本のラーメン屋さん

星ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON星


さんを紹介しま〜すムフフフ


ちゃぶ屋さんのの海外店舗がこちらのお店hime_12

サーヤが行ったときは、何組か待っている人たちがいたので、5分くらい待たされてからの入店。
場所柄か?お客さんのほとんどがタイ人。やっぱりタイ人が大好きな「TVチャンピオン」優勝店っていうのがポイント相当高いんだろうなーっと推測。

が、サーヤ行った時を間違ったのか…込みすぎててテンヤワンヤ状態。
飲み物が出てくるのが、かん〜〜〜〜〜なり遅かった…別に飲むわけじゃないからいいけど。


shikaku02shikaku02

20100619 ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 3
ちゃぶ屋風塩とんこつらぁ麺 小 130バーツ
これおすすめ。
美味しかった

20100619 ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 4
ちゃぶ屋風とんこつらぁ麺 175バーツ
サーヤはこれを注文したら美味しいんだけど…
スープがだいぶぬるめで、麺が何箇所かくっついてた。
今度、混んでないときに行きたいなー

20100619 ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 5
追加の具 各30バーツ〜
卵は半分に切ってほしかったなー

20100619 ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 6
店内
こみまくり〜〜〜!!!!

ぬるすぎのラーメンはあんまし美味しくないな…。
改めて実感。
塩味としょうゆ味って温度違うもんなのかな?!


今日のラーメン屋:ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON
住所:サイアムスクエアSoi3近く
   258,258/1-4 Siam Square Soi3,Rama1Road,Pathumwan,BKK10330
電話:02-258-7919
営業時間11:00〜22:00
URL:http://www.chabuton.com/index.html




美味しいのに、今回は残念な結果だったわ。
今度は平日の夜に行ってみますハートハート