ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100630 himali chacha 1


更新が遅くなって申し訳ないですー。原因は簡単。単なる遊びすぎ
来週は毎日フィットネスに行きたいと思います。
レッツラ・ボディーコンバット犬ハート犬ハート

さて、今日は以前にも紹介したんだけど(詳細はこちら)、スクムウィットSoi31にあるインド料理レストラン

カレーHIMALI CHA CHA & SON カレー



さんを紹介しますdog02

前回と何が違うかって??????
それはランチで行ったからです。♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
とは言いつつも、夜とメニューは一緒。
なもんで人はほっとんどいませんでした(^_^;)

サーヤが行った時は誰もいなくてエアコンすら入ってなかったわ・・・

今回は、泰雄とSちゃんと行ったわけですが、意外や意外、かわいらしいーSちゃんがインド料理を希望。
サーヤも時々インド料理食べたくなるけど、Sちゃんはかなり頻繁に食べているって言ってたなー
今度、美味しいところ紹介してもらおうーっと。

20100630 himali chacha 3
海老カレー
ほうれんそうカレー
チキンカレー


20100630 himali chacha 4
ナン

20100630 himali chacha 2
入口
結構大きい一軒家

20100630 himali chacha 5
店内
日光が良い感じに入ってきて素敵です


ランチにインド料理って人生ではじめてかも。
案外イケる!!!!


今日のレストラン:Himali Cha Cha & Son
住所:スクムウィットSoi31入って50メートル位先の右側
   Soi 31, Sukhumvit Road, Wattana, Bangkok
電話:02-259-6677
営業時間:11:00〜15:30・18:00〜22:30(無休)
URL:http://www.din.or.jp/~ace/chacha/
クレジットカード使用可能
駐車場有




今度このお店の本店にも行ってみたいし、バフラット市場近くのインド料理にも行きたいなー
インド料理を食べる会復活するか?
誰かー参加してーmatte