ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100703 banana pasta 1


最近、過食症な気がするんですけどー…気のせいであってほしいサーヤです。コンバンミこてこてこて
昨晩、超うざいT子とTカビーとバーガーキングがっつり食べちゃった。深夜3時…ありえない
ってなことで当分大人しくしたいと思います。(いまさら??)

さて、今日紹介するのは、ASOKEのカルフォルニアに行った帰りに行った

flower_12BANANA PASTAflower_12



さんでございまーっすヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

いつの間にかオープンしてたこちらのレストランfood_10food_10
見た感じなんつーか…普通の食堂のきれい版って感じです。
味はー…見た目通りっていうかー…タイ人向けっていうかー…泣
まーパスタレストランですから。そんなもんか?って感じで大きい心になって食べてきました。(強気)



20100703 banana pasta 5
クリームソース 199バーツ
チーズをたっぷりかけて食べたらおいしかったよ

20100703 banana pasta 6
Thai anchovy 189バーツ(セット)
こっちのほうがおいしかった。
スパゲティーキーマオね。


20100703 banana pasta 6
シーフードピザ 259バーツ
ピザは時間がかかります。
タバスコたっぷりで〜

20100703 banana pasta 4
セットのサラダ
カチアップ味のドレッシング。
不思議です

20100703 banana pasta 3
ジェラート
美味しそうでしたムフフフ

20100703 banana pasta 2
店内
インターチェンジタワーのお勤めの方がご利用しているぽかった。


なんかねーセットの注文の仕方がかなり変わっていて困惑しちゃいました…
ただ単にサーヤが頭が悪かった…だけかしらーん???



今日のお店:BANANA PASTA
場所:スクムウィットSoi21と23の間 BTSアソーク駅から1分くらい
   432-435 Sukhumvit Rd, Wattana
電話:086-566-4330
営業時間:11時〜23時


Wifiがフリーなので、一緒に行ったメンバー全員、携帯で遊びまくり
日本ももっとWiFiフリーなところ増えれば良いのにーと思う今日この頃。



blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆