ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100705 ザモール がもんわん 1


月曜からワイン飲みまくって酔っ払ったサーヤです。コンバンミ(´Д⊂)
あのーそのー月曜日と分かっていてサーヤを誘う上司…悪魔です

さて、今日紹介するのは、最近手芸部活動を頑張っているので、手芸用品がいっぱいあるっていうデパート「タンフアセン」に行こうと思ってタクシーに乗ったら・・・馬鹿タクシーが、「Ngamwongwan通にもある」って言うから信じていったら…タンフアセンがなかったっていうありえないオチでやけくそになっていった

The Mall Shopping Center


Ngamwongwan(ガモンワン)支店です。

Tカビーと二人で活動中の 「ローカルデパート巡り」でいつかは行ってみたいリストには入っていたものの…こんな形で行くことになるとは…
あまりにも唖然過ぎて言葉もでないわ

ま、行ってびっくりなのは、やっぱり〜ロ〜〜〜カル〜〜〜〜hearts
ローカルで思うことは、子供が多い。
パラゴンとかでみる生意気そうな子供が少ない。(偏見?)

そして、、、超でかい。日本と同じで郊外型はやっぱり大きいのでありますーmatte


20100705 ザモール がもんわん 6
中央にある滝
ザモールバンカピもあるよねー
郊外のザモールには必須なのか???

20100705 ザモール がもんわん 4
大戸屋さんがありました
すごーい。大戸屋!!!
大人気はーと

20100705 ザモール がもんわん 10
屋上にはプールが!
大人 80バーツ、子供 60バーツ
楽しそうだったー犬ハート
スライダーとかあったよ。(ちゃっちーけど)

20100705 ザモール がもんわん 12
こものや
ダイソーに対抗する60バーツショップte02

20100705 ザモール がもんわん 7
フードコート
でかーい
ほとんどの人が座っているだけ泣

20100705 ザモール がもんわん 8
ファッションコーナー
オリジナルな感じでかわいかったー
意外とありなお洋服多かったわん

20100705 ザモール がもんわん 5
食品街

20100705 ザモール がもんわん 2
ザモールの反対側にあったプラザ
超穴場です。
靴とお洋服ばっかりだったな

20100705 ザモール がもんわん 3
トリーバーチのぺったんこ靴
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ
初めてタイで見たビックリ
800バーツ。超破格
だけど、サイズが大きかった。

20100705 ザモール がもんわん 11


TカビーなんてMBKで150バーツで売っているピアスを79バーツで買って安さに驚いてましたよ


今日のショッピングモール:The Mall Shopping Center Ngamwongwan
場所:バンコク市内からタクシーで20分くらい
   30/39-50 Moo 2 Ngamwongwan Rd, Bang Khen,
   Mueang Nonthaburi, Nonthaburi, 11000
営業時間:月ー金 10時30分〜22時 土、日、祝日 10時〜22時
URL:http://www.themalldepartmentstore.com/home/


トリーバーチ…トリーバーチ…(しつこい)
どっかに売ってないかなー?



blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆