20100711brownsugar 1


ワールドカップballが無事終わりましたなー
やっぱし、勢いのあったスペインが勝ちましたねー。うんうん。
サーヤ的には納得がいくって言うかー
当分はまたサッカーにも興味もなくなると思いますo0020002010610973006

さて、今日紹介するのは、お友達の腐子さんのライブが行われた

music_17Brown Sugarmusic_17


さんでございます( ^,_ゝ^)

超老舗の小箱のJAZZバー。
サーヤも10年ぶりに行ってきました。(どんだけー)
雰囲気がすごく出てて、思わずタイムスリップしたかのような感じ
やっぱりJAZZ BARってだけあってドリンク代は少々高め
(ハイネケン生 グラスで180バーツ)

今回はNAMELESSさんと、RHYTHM STICKSさんのライブがありまして、両方とも観ることができましたー
本当凄いねー尊敬ですー

20100711brownsugar 3
ツナサラダ
ふつー

20100711brownsugar 4
ナチョス
ふつー
20100711brownsugar 5
ウィンナー
マスタード残念

20100711brownsugar 7
店内
いったい何人の日本人がいたんだろうか???


NAMELESSさん
アカペラーアカペラーはーと


リズムスティックス
ヒューヒュー


あっという間のライブでしたが、すんごくよかったですーo0020002010453050641o0020002010453050641o0020002010453050641
また今度もライブ行くぞーにこにこ



今日のお店:BROWN SUGAR
場所:BTSラチャダムリ駅から 徒歩15分くらい
    231/20 Sarasin Road, Lumpinee Park, Bangkok 10330
電話:02 250 ? 1826
営業時間:17:00〜01:00
URL:http://www.brownsugarbangkok.com



閉店済み


うっぷ、動画のアップって本当に時間がかかるわ。
もうちょっと良い環境に変えなくちゃだわーこて