20100718 sukhumvits returns 3


ROCK好きなサーヤです。こんばんみ
いやー本当、ROCKって奥が深すぎてサーヤには難しい
けど、そんなROCKに興味を持たせてくれたバンドを今日は紹介したいと思います。
その名も

heartsSukhumvits Returnshearts


さんをでっすヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ


いやー基礎知識がないサーヤには洋楽が誰の歌かしら?ってところから始めたわけだけども、最近は少しずつわかるようになったわ。

それもこれも、Sukhumvits Returnさんのおかげ


20100718 sukhumvits returns 1
メンバーです
たまじゃないよ。

20100718 sukhumvits returns 2
ファンサービス中

20100718 sukhumvits returns 4
追っかけ
っていうのは嘘で、メンバーの奥様方


よかったら聞いてね




今回のライブでボーカルが最後ってことです。
我こそは!って言う人、是非ご連絡をグー



今日のバンド:Sukhumvits Returns
今度はいつ再結成するのかなー?





次回のライブでは是非、天丼マンソングをお願いします。                            
天丼マン

次回のライブ・・・いつになるかわからないけど、楽しみにしてますーおー
そしてボーカルのOさん、お疲れ様でしたーo0020002010453050641o0020002010453050641