ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100723 マスカラ メイベリン 1


ありえなーい。ありえなーい。
マスカラ切らした・・・泣く
今思えば、多分20歳くらいからずーっとマスカラ=ランコムを使用していたのね。(浮気は良くするけど)
が、先日、フィットネスでマスカラを失くし、ストックがあるもんだと思っていたら、なんとストック無し!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。やばい。
ってことで大急ぎで買ったマスカラを今日はご紹介。

日本でも有名な

メイベリンのマスカラ


でーすmatte


いやー久々にコスメティックを見たら、最近は色んな種類のマスカラがあるのねー
どれにすればいいのか迷っちゃいました

で、結局・・・399バーツで売っていたキティーちゃんのやつにしちゃいました…

20100723 メイベリン マスカラ 4
キティちゃんのマスカラ
今ってこういうのが増えているのね。

20100723 マスカラ メイベリン 2
ほかのマスカラ
299バーツもありました。


免税店で買うまでは、これで対応しましょはーと


今日のマスカラ:メイベリン
購入可能場所:BOOTS,WATSON'S、スーパー等


レブロンの方が良かったかなー?
多すぎて迷っちゃったわdown



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆