ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100727 ペニンシュラ 2
昨晩、玄風館でお酒が飲めるからって飲みに行って、疲れてて即寝てしまった為、ブログ更新ができませんでしたdown
最近良く寝るなー。何でかな?



ってことで、そんな疲れているサーヤがリラックスしに行ったところを今日は紹介
その名も

きらきらThe Peninsula Bangkokきらきら


(ザ ペニンシュラ バンコク)さんでございます。


6月に在住者向けに超〜〜〜〜お得なプロモーションが発表されて即予約
River Escapeって名前のプロモーション。
1部屋なんとー3,000バーツ++!!!!

いやー贅沢したわhime_12

オプションで
1.スパ
2.ディナー
3.お部屋のアップグレード

だったんだけど、サーヤが予約した時点で「ディナー」しかなく、セレクトの余地はありませんでした。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



20100727 ペニンシュラ 1
お部屋
ふかふかなベッドでございましたー
気持ちよかったよーmusic_17

20100727 ペニンシュラ 4
アメニティ
いっぱいあって、びびった。

20100727 ペニンシュラ 3
新聞
英語と日本語両方ありました

20100727 ペニンシュラ 5
プール
素敵〜〜〜
でも、本気泳ぎの中国人が多数いて雰囲気ぶち壊しえ?



写真撮り忘れたけど、お風呂がすんごーく広い。
が、シャワーのひねる部分がかなり調子悪くて、腐子さんと二人でかなり格闘しちゃいました。


今日のホテル:The Peninsula Bangkok ザ・ペニンシュラ・バンコク
住所:BTSサパーンタクシン駅から専用の船で行きます。
   333 Charoennakorn Road, Klongsan, Bangkok 10600 
TEL:02-861-2888
URL:こちら




明日はお食事編でーっす(o^∇^o)ノ