ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100827 hard time 1


更新が遅くなりましたートリ
毎日なんかいろいろあって・・・・お疲れモードなサーヤです。コンバンミ。

さて、今日は、シンガポールに行っちゃったタケ子さんと一緒に行った

にこHard Timesにこ


さんを紹介致しますヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

スクムウィットSoi31にできた、寅次郎さんの支店?っていうの?同じオーナーのお店
オープンしてから結構時間がたったはずなのに、なかなか行けなくて・・・・やっと行けたって感じですな。

お料理はーなんていうか、普通の居酒屋メニューでした。
寅次郎ほどは種類はないけどね
なんか、ハンバーグが売り?なのか、けっこうハンバーグの種類が豊富でした。

サーヤが行ったときは会社帰りの日本の人の男性が多かったですね。

20100827 hard time 2
カレーハンバーグ 139バーツ
てっきり、ハンバーグカレーだと思っていたら、カレーなハンバーグでした。
意外な一品。

20100827 hard time 3
ガーリックライス
どどどーん。
結構がっつりでした。



今度はもっとがっつり食べたいです。
Beer Laoも売っていたはずよ。


今日のお店:Hard Times
場所:スクムウィットsoi33/1入ってすぐ左側 BTSプロンポン駅から徒歩1,2分
  19/3-5 Sukhumvit Soi31 Wattana bangkok
電話:02-259-9138
営業時間:17:30-24:00


あんな洋食レストラン風なお店だとは思ってもいませんでした。
なので、一人で行っても全然平気ですよ←っていうか、一人のひとが多かったなー。
ま、サーヤは無理だけど。



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆