ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100904 toy story 3 1


涙がめっちゃもろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいサーヤです。
コンバンミ〜〜〜にこ
最近映画館に週に1回行っているけど…毎回王様の音楽でうるうるしちゃうんだけど…
皆さんもそうですよね???(強引)

ってことで…今日紹介するのは、まぢまぢ皆に見ていただきたい映画No.1

BUZZTOY SOTRY 3WOODY


でーす


日本では2Dで観たんだけど(一人だったし3D恥ずかしかったし、3D高いから)、
バンコクではIMAXっていうメッチャ良い映画館があるってことで3Dは絶対バンコクって決めていたのーーーー
バンコクのImaxだと350バーツで観れるから…日本より安いでしょ?
まーしいて言いえば、英語を聞かなきゃならないから・・・超集中しなきゃなんないのが、サーヤ的にはネックですが・・・

とは言いつつも、今回も最初から最後まで泣きまくり
1,2,3全部観たけど、PART3が一番だわ。まじで。
泣きまくりだけではなく、笑える部分ももちろんいっぱい
サーヤ的にはお友達のアヤノンが助言してくれたとおりKENが最高~hearts
もし、これから観る人がいるのであれば、KENに注目願いますte02

しかしー3Dの映画ってすごいねーちょっとまたもや感動。
ディズニー映画につきものの、最初のシンデレラ城…凄かった。
ありゃーサーヤが子供だったら感動しまくりねハート


20100904 toy story 3 2
3Dメガネ
昔使っていたような紙とは違います。(当たり前?)
しかし…小さい子供用がないのはどうかと思います。
誰か新しくビジネスしてみては??

20100904 toy story 3 5
チケット
アプリを利用して予約もできましたが、
30分しか有効じゃないから却下されました

20100904 toy story 3 4
ポップコーンとジュースのセット199バーツ
キャラクター付きのジュース
Buzz意外と人なかったな・・・・

20100904 toy story 3 3
タイムスケジュール
先週といきなり変わっててびっくり
事前に調べたほうが良いです

20100904 toy story 3 7
IMAX専用チケット売り場

20100904 toy story 3 6
IMAXオリジナル時計
誰が買うのかなー?


最後には結局大大大号泣のサーヤ
この映画、普通に観ているだけで泣けるから。
英語わかんなくても泣けます…泣く


今日の映画:TOY STORY 3
映画館:3Dは、IMAX、MAJOR、SFXでやってます  
URL:MAJOR http://www.majorcineplex.com/
SFXhttp://www.sfcinemacity.com/




一緒に観たKちゃんは、ポップコーンを2回もこぼし、隣のファランに笑われたの…。
今度は絶対ポップコーン買わない!!!!