ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100923 muu 2


日本はシルバーウィークって事に今日気付くサーヤです。コンバンミ。
いいなぁーにこにこ
ちなみにサーヤは年末まで祝日ゼロですdown

さ、今日もプラティナム・ファッション・モールのお店を紹介
今日はカジュアル目なお店

いるかMUUいるか


(エムダブルユー)さんを紹介しまーっす。


こちらも何気に歩いていて見つけたんだけどー・・・メッチャかわえー。
Gパンに合わせ易いTシャツがたくさん。
サーヤの大好きなボーダーも大量にあり、ちょっと興奮

結構種類も豊富で選ぶのに迷っちゃったわ泣く
多分、日本からの仕入れの人も多いらしくタグに日本語が書いてありました(笑)

こちらのお店は2枚から卸価格になるとの事。ちなみにTシャツは2枚以上だと1枚220バーツ。

20100923 muu 1
Tシャツ 220バーツ
いやーん、Gパンに合いそう
かわいいねーんheart


20100923 muu 3
店内
ちょっと若々しいものもあります


意外と使える店を見つけました。
女子向けなので、男性人には楽しくないお店だと思います


今日のお店:MUU (エムダブルユー)
場所:プラティナムファッションモール 1階
   1st Fl 245 Room Soi 5 Plutinam Fashion Mall
電話:02-121-8245




ますますカジュアル度がアップするサーヤ
年甲斐もない格好を・・・してしまうわ・・・・
どうしましょ