ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100925 unique style 1


来週、日本から友人のアヤノンがご来タイ
ってことでまぢで部屋を掃除中のサーヤです。コンバンミ。
要らないものをすべてメーバーンにあげているんだけど…喜んでいるのかいないのかは…全くわかんないけど、きっと喜んでいるはず

さ、今日しつこく、プラチナム ファッションモールでーっす
でも今日で打ち止め
今日は赤ちゃんのお洋服をいっぱい取り扱っている

heartsUnique Stylehearts


(ユニーク・スタイル)さんを紹介しまーっす

5階の一番奥にあるお店なんだけど…赤ちゃんのお洋服を結構大量に取り扱ってます
が、サーヤ的には肌着的なものを求めていたんだけど…そういうものはほとんどなく…お洋服ってものがほとんどでした

お値段は…89バーツ〜
日本では考えられないお値段よね・・・・にこにこ


20100925 unique style 2
89バーツのお洋服
ほらほら。安いの。
コットン100%よん。



サーヤが思うに、男の子用のお洋服って結構少なくなぁいはてな女子に比べると。
女子は可愛いお洋服がわんさかあって買うのに迷っちゃうなーって思いました。



今日のお店:UNIQUE STYLE
場所:プラチナム ファッションモール 5階
    222/1314 ORCHARD Fl. 5, The Platinum Fashion Mall
電話:02-121-8788





なんで赤ちゃん服買っているかって?
もうすぐサーヤがおばちゃんになるからっすーheart
どんなことがあっても「おばちゃん」とは呼ばせないわ(笑)