ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100926 le notre 1


本日またゴルフに行ってきたサーヤです。コンバンミ。
すんごーく暑かった。上に、超渋滞泣
くらくらっと来ましたよ。まぢで。
が、永遠にスコアは良くなりません。

さて、今日紹介するのは、先日朝ルンピニ公園を歩いた帰りに立ち寄った

きらきらLe Notreきらきら


さんを紹介しまーっすにこ

さすが、高級サービスアパートの一階にあるだけあって、朝からオープン
(高級サービスアパートの情報はこちら)

いやはや、朝のブッフェなんてサーヤ初体験でドキドキ
お値段はなんとー450バーツ++
お料理は…そんなに種類ないけど、ル・ノートルの朝食を朝からブッフェってなったらこの値段も納得・・・・かな?

なんか、ファランが多いお店でした(当たり前?)

20100926 le notre 2
メニュー
ビュッフェ以外もございます

20100926 le notre 3
20100926 le notre 4
20100926 le notre 5
20100926 le notre 6
朝食
オムレツがすごい具だくさんでした
パンが美味しかったはーと
ジャムを数個お土産用に貰っちゃいました(;^ω^)


贅沢な朝食でしたキャーキャー
たまには。・・・いいですよねはてな


今日のお店:Le Notre ル・ノートル ※閉店済※
場所:ランスアン通り BTSラチャダムリ駅から徒歩3分くらい
    61 Natural Ville,Langsuan Rd., Lumpini, Pathumwan Bangkok 10330,Thailand
電話:02-250-7050
営業時間:6:00-00:00
URL:http://www.lenotrethailand.com/




あぁぁぁー…ルンピニ公園…
また歩きに行きますぞ〜〜〜〜8