ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100930 ルンピニナイトバザール 1


会社の子がわざとか?ってくらいに忙しいときに休むんですけど・・・
これは・・・サーヤに対する嫌味?
・・・・しかも、休んだ次の日にまーったくお礼を言わない…いらいらいら

さて、今日紹介するのは、久々に行ったルンピニナイトバザールの中にある

星ADD ANTIQUE星


さんでございますー。







すんごいおしゃれな作りなお店
ルンピニ公園の一部、本当にオシャレなんですよーまぢで。
今回のお店は、スコータイ通りにあるお店o0020002010450197555

お店のお兄ちゃんもかなり愛想が良く思わず購入しちゃう感じです


20100930 ルンピニナイトバザール 2
店頭

20100930 ルンピニナイトバザール 3

20100930 ルンピニナイトバザール 4


サーヤの友人R子さんは、シャツワンピースを450バーツで購入されておりましたにこにこにこにこ
確かにかわいかったけどー夏服だったような…しゅーん


今日のお店:ADD ANTIQUE
場所:ZONE A Soi Sukhothai  DG/1139



既に閉店済み


今度はもっとゆっくりルンピニ公園に行きたいなー犬ハート