ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101002 RELAX SPA 1


久々に旬房へ行ってきたサーヤです。コンバンミ。
せっかくの旬房だったのに…サイアムパラゴンでケーキを食べたせいで…全然食べられなかったーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
う、う、後悔が残ります。゜゜(´□`。)°゜。

さて、今日紹介するのはMBKの6階にある

にこにこ Relaxation Spa & Massageにこにこ


さんでーっすアトム

MBKといえば言わずとしれたバンコクの有名ショッピングモールの一つ。
その中にあるマッサージ屋さんの一つがここ。

てっきり…大したことないマッサージ屋なのかと思いきや…
意外と人気で、お客さんはひっきりなし

フットマッサージに至っては、待ち時間があるほどでした

ま、そんなお店でサーヤはペディキュアスパ 500バーツをしてきたんだけどね

20101002 RELAX SPA 2
お湯
小花入りでめっちゃ気持ちよかった

20101002 RELAX SPA 3
ネイル
ペイントはできなかったわ。

20101002 RELAX SPA 4
店内
案の定というか、外国人ばっかりです。


意外や意外。
めっちゃ上手でしたよ。ネイルに関しては。
角質取りなんて結構本格的だったし。


今日のお店:Relaxation Spa & Massage
住所:MBK 6階の奥の方 BTSナショナルスタジアム駅から徒歩1分
   R40-50 6th FL MBK Center, 444 Phayathai Rd., Patumwan, Bangkok
電話:081-752-6440
営業時間:10時〜21時


フットマッサージは1時間 350バーツ、タイ古式は400バーツでした。
2時間以上だと10%オフってなってましたぞ
今度は買い物に疲れたら行ってみよーっと8




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆