ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20101004 olala 1


さぼり魔サーヤでするんるん コンバンミ。
日本からのお友達あやのんのお相手で会社を休んだんですねー
しゅしゅしゅいましぇーん泣

さ、ってなわけで何気に昨日の階段上り大会の後、お友達のエーちゃんと一緒にパタヤに遊んで、その後、友人の家に泊まって、その子が連れて行ってくれた朝食のレストランを紹介しまーっす。

その名前は

food_10Olala Restaurantfood_10


さんでーっす。


ジョムティエンビーチ沿いにあるレストランで、Break Firstが

89バーツ


ってことで連れて行ってくれたのかも
サーヤ的にはタイ料理でもよかったのに…がーん

さすがジョムティエンって感じで、お客さんはファランしかいなかったわ
 

20101004 olala 2
朝食〜
ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うです。
っていうか…これなら焼飯の方が…(ひどい?)

20101004 olala 3
Coffee

20101004 olala 4
お店
アンティークな感じですね〜



ジョムティエンビーチってファラン率相変わらず高いから、こういうお店がたくさんあるよねぇぇーflower_41


今日のお店:Olala Restaurant
場所:ジョムティエンビーチ沿い
    Soi 7, Pattaya Beach Rd, Nong Prue, Bang Lamung, Chon Buri, 20260
電話: 0 3836 1875〜6
営業時間:9時30分〜夕方?




多分、タイ料理の方が美味しいと思いますhime_16