ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20101005 jimthompson out let pattaya 1


甥っ子が産まれてメッチャンコHappyなサーヤです。コンバンミ。
テヘヘヽ(◎´∀`◎)ノ
当分、赤ちゃんの写真だけでお酒が飲めます。(間違っている)

って、今日紹介するのは、またもやパタヤネタで、


るんるんJIM THOMPSON Outletるんるん


さんを紹介しまーっすにこ

Home Proとかが入っているショッピングモールにどどっどどーんとこのアウトレットがあるの。
まー規模は・・・敷地面積で言うと、Soi93よりも少々狭い感じ
でも新しいからかなり綺麗なのねー!!!!

サーヤ達が行った時は、他に対してお客さんがいなかったから自由に見まくれたわ

※写真に撮ってたら怒られたけど(笑)

お店の半分以上が布なので思ったよりグッズはなかったかなー
でも普通のお店で買うより30%オフくらいになっているからお得感はありまくりっす



20101005 jimthompson out let pattaya 3
店内
ポーチ系はかなりありましたね
でも柄は少なめだけどhearts

20101005 jimthompson out let pattaya 2
生地がいっぱい
テーブルクロスをオーダーするくらいの家に住んでみたい。


パタヤできっと一番大きいと思います。このアウトレット。
サーヤが行ったときは他に・・・韓国人しかいなかったけど・・・・・・
意外に知られていないのかなー?


今日のお店:JIM THOMPSON Homeworks Pattaya
場所:パタヤ市内から車で15分くらい
   Tower B, 565/66 Moo 10, Nongprue,Banglamung, Chonburi 20150
電話:038-374-549〜51
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.jimthompson.com/




今回は何も買わなかったわ。
買い出したら止まらない・・・甥っ子グッズは次回にしまーっす。テヘヘ