ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20101010 FOATING PATTAYA MARKET 1


2010年10月10日でーっす。
早いねー
なんちゅーか、昭和なサーヤは10月10日が体育の日heart10
何を何と言おうと体育の日は10日なの
なのにー平成の子ったら三連休の月曜日って感じのイメージしかないんでしょ
ありえないありえないっす
ぷんぷん
平成の子とは考え方がやっぱり違うっす(勝手な考え)

さ、今日紹介するのはまたもやのお店です
一応今日が最終日ですグー
その名も

inuPattaya Floating Marketinu


を紹介します。

パタヤにできた観光客向けのスポット
水上マーケットを意識した場所ね…いったい何のために作ったのかはよくわからんけど…しゅーん

月曜日に行ったのに(え?会社休んだ・・・の?)結構込んでた
殆どタイ人ばっかりだから、タイ人向けに作った観光スポットなのかな〜〜〜dog02

この観光スポットは、タイの中部・南部・北部・東北部のブロックにわかれていて、その地域性のものを売っていたわ
が、たいして何も食べたくなかったから・・・何も食べなかった
ごめんなさーい


20101010 FOATING PATTAYA MARKET 2
20101010 FOATING PATTAYA MARKET 3
施設内はこんな感じ
水があるから涼しいかと思いきや
全然涼しくなーい

20101010 FOATING PATTAYA MARKET 8
ブロックの案内
タイ人はこの看板で写真撮ってました

20101010 FOATING PATTAYA MARKET 4
20101010 FOATING PATTAYA MARKET 5
施設内のお店
こんな感じ〜〜〜
レストランも結構あったけど・・・・

20101010 FOATING PATTAYA MARKET 6
20101010 FOATING PATTAYA MARKET 7
不思議なゾーン


パタヤにこんな施設があるなんて知らなかったー
今度はお腹をがっつり減らしてから行きたいなー
クイッティアオ・・・・が…食べたかったなぁぁぁhime_16




今日の施設:Pattaya Floating Market
場所:サウスパタヤ
   451/304 Moo 12, Sukhumvi-Road Pattaya Nongprue, Banglamung, Chonburi 20150
電話:038-706340
URL:http://www.pattayafloatingmarket.com


パタヤってこじんまりしていて、のんびり暮らしたい人にはもってこいかも。っと再認識。
だからファランが多いのかな?・・・関係ないか?



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆