ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101030 diciotto 1


本日久々にTちゃんが日本からご出張ってことで、E子ちゃんと急遽お茶をしてきたサーヤですにこにこコンバンミ
が、いま現在軽く風邪を引いているのに…外出をしたのが悪かったのか
夜になって悪化・・・・うえーん
早くならないかなーdown

さて、今日紹介するのは先日行ったAMATA SPRINGの中にあるイタリアンレストラン

きらきらDiciottoきらきら



さんを紹介しますはーと



ゴルフはプレーしたことはないけど、お食事は何回目かなー
時々利用しておりますo0020002010610973006

こちらはランチセットがありまして、お値段 550バーツ++

前菜、メイン、デザートで選べますo0020002010450197555


20101030 diciotto 2
お通しのパン
温かくて美味しかったです

20101030 diciotto 3
1品目のサラダ
ツナサラダです
フトゥー

20101030 diciotto 5
メイン・ビーフ
小さいサイズで良かったです

20101030 diciotto 4
追加注文のマルガリータ
男性だとセットだけではお腹いっぱいにならないってことで追加

20101030 diciotto 6
パンナコッタ
あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
けど、美味しかったStar

20101030 diciotto 8
ランチメニュー

20101030 diciotto 7
店内
遼君も来たかなーキャーキャー



来週タイガーウッズ来るんだよね…
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、どうすっかなぁーぺーた


今日のレストラン:Diciotto ディチョット
住所:バンコク市内から車で一時間くらい
Amata Spritng Country Club内
   700/4 Moo6, T.Nongmaidaeng A.Muang Chonburi 20000
電話:038-468-888 EX 312
URL:http://www.amataspring.co.th/web2013/





あぁー美味しかったWOODY
今度は、ゴルフプレーしてみたいheart