ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101104 big C 1


昨晩、久々にしゃぶしゃぶへ連れて行っていただいたサーヤです。コンバンミ
二日酔いには辛かった〜泣く
お酒飲みたくないって朝は思ったけど夕方には飲めちゃうサーヤ・・・
おかしいなぁぁぁ・・・???

さ、今日は最後のRama2世通り・・・・

392Big C392


さんを紹介致しますヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノ

セントラルの丁度反対側にある大型スーパー
セントラルとは大きく違って・・・・超〜〜ローカルなスーパー
フードコートもローカルfood_10

日曜日に行ったからかレジもめっちゃ込み
思わずなんか買っちゃおうかと悩んじゃったよinu

多分ここのBIG C古いのか、MKがめっちゃ古い感じでかわいかった
駅をコンセプトにしていて、場所の区分けが「プラットホーム」ってなっていたの


20101104 big C 2
20101104 big C 3
店内
すごい〜〜〜人です〜〜
銀行もすごい人ちゅ

20101104 big C 4
やっぱりあった携帯屋

20101104 big C 5
フードコート
案の定、込んでましたえ?

20101104 big C 6
1個5バーツのお寿司
・・・・・・・・・・・・無理雨


あのレジの込みようは・・・・買う気をなくしちゃう・・・がーん


今日のお店:BIG C Rama2店
場所:Rama2世通り沿い バンコク市内から車で20分くらい
  127 Rama II Rd. Samaedam, Bangkhuntien Bangkok 10150
電話:02-895-7600
営業時間:9:00~23:00
URL:http://www.bigc.co.th/th/




当分行かないだろうなぁ〜〜ジー
でも良い思い出になったなぁぁぁ〜〜ラマ2〜ハート2