ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101115 sep nua 1


今日も自宅にI-Phoneを忘れたサーヤです。コンバンミいるか
なんちゅーか、愛着がわかないのか、しょっちゅーーーーーーーー忘れます。
気付くのは大体会社に着いてから・・・ちゅ
どうやったら忘れないようになるのか・・・しみじみ考えるけども、
なかったらなかったでかなりの解放感〜〜〜自由人になれる気がします。
とは言いつつも、会社の携帯は忘れることなく持っているので、意味がないんだけど。(そう2台使いなのサーヤ)
「The三名様」のマッツンのように、忘れても電話はなってないだろうし、メールも来ていないでしょう・・・チーン・゚・(ノД`;)・゚・

さ、今日は、腐子さん、Yちゃんとお食事に行ったMBKの7階にあるイサーン料理屋さん


food_10Sap Nuafood_10



(セープヌア ??????)さんを紹介いたしますはいはい あんぱんまん


腐子さんからのリクエストでイサーンってなったんだけど、サーヤがMBKで買い物をしていたせいで、このレストランになりました…(会社のおつかいで)

金曜日の夕方に行ったせいか???メッチャ込んでて店員さんがいっぱいいっぱいだったのが印象的
込んでいる=美味しいっていうのは本当ですうさびっち

一品あたりがそんなーに量があるわけじゃないからか、いっぱい頼んでも大丈夫〜
ってことでサーヤ達は5品注文。
が、しかし、周りの人たちはかなりの量を注文していてビックリ。しかも食べきっているからもっとビックリΣ(`□´/)/

お料理はメッチャ安く平均60バーツ前後
もち米は1籠?15バーツでしたhime_16

20101115 sep nua 2
ソムタムプーマー 57バーツ
容赦ない辛さでしたえ?

20101115 sep nua 3
トムセープムー 69バーツ
サーヤ、トムセープ大好き
内蔵たっぷりでしたheart

20101115 sep nua 4
ラープタップムー58バーツ
コレステロール高いのにレバー・・・・
おいしゅうございましたheart10

20101115 sep nua 5
ヤムウンセンムーサップ 59バーツ
すっぱい
けど美味しかったw01

20101115 sep nua 6
ピーク・ガイ・トート 63バーツ



容赦なく辛かったです。
ペプシをがんがん飲んでしまいました


今日のレストラン:セープヌア Sap Nua ??????
場所:MBK 7階  BTSナショナルスタジアム駅から徒歩1分?
    7fl. MBK Center Pathum Wan, Bangkok
電話:02-279-8185
営業時間:10時〜22時


すんごいこじんまりとしているお店なので、大人数ではいけないかも。※行っても別テーブル
普段なかなか食べる機会がない人には是非気軽に食べていただきたい星



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆