ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101125 日本堂ジュエリー 1


闇金ウシジマ君を地味ぃーに見ているサーヤです。コンバンミ。
この漫画・・・確かCEFLEにあった気がするのはサーヤだけ?1巻読みはじめてすぐ寝ちゃったの・・・で殆ど内容覚えてないけど・・・トリ
怖い〜なぁぁー・・・でも、あべきょうすけがお気に入りでございますheart
地味に見続けていこーと思います。

さて、今日紹介するのは・・・お客さんのお土産を買いに行った


rose03日本堂ジュエリーrose03


さんを紹介しまーっすにこにこ

多分、バンコク在住の方なら多分ご存知なのでは?ってくらい有名なお店マイメロ
サーヤ最初はなんとなしに入りにくいな~っと思って敬遠していたんですが、会社の人に行ってみるとまー普通のお店?
普通のお土産屋さんです。
立地の関係上少々高めかもしれませんが、めっちゃ高いって程ではないかも。
しかも日本語話せる店員さんがいるし・・・

サーヤ達は今回、ベンジャロン焼きがメインだったけど、他にもセラドン、宝石関係、普通のちっこい雑貨なんかもありましたよ。

20101125 日本堂ジュエリー 2
大皿
いくらだったか・・・ 忘れてしまいました。3,000バーツくらい?
象の置物は300バーツくらいからありました。

20101125 日本堂ジュエリー 4
セラドン焼き
お香系が多し

20101125 日本堂ジュエリー 5
20101125 日本堂ジュエリー 6

店内
いっぱい種類があって選ぶのに迷います



もしもお土産を買い忘れたーってなった時、こちらの日本堂さんを利用してみては?
場所も良いし〜便利だし〜
サーヤは個人的に買うならJJだけど・・・(;^ω^)


今日のお店:日本堂ジュエリー
場所:BTSプロンポン駅からすぐ 
   609 near Soi 35 Sukhumvit Rd Bangkok
   Opposite Emporium Shopping Complex
   Near BTS PHROMPHONG Station
電話:02-261-1758〜9
営業時間:10時〜20時30分
URL:http://www.nihondo-jewelry.com/




会社からのお土産って皆さん何にしてますきらきら
本当に選ぶのに困ります。・・・・・・・・お勧めあったら教えて下さいにこ